バイク便 TIME BOX
パール写真

パール写真

我が家の愛犬パール(ミニチュアダックス オス)の写真です。最初は手のひらにのっちゃうほど小さかった・・・

現在16歳。2020年1月現在

 うちにきたばかりのころ・・・

  

 

 お気に入りのおもちゃ

 笑うパール(^▽^;)

クリスマスカードのパール

雑草を食むパール

優しく見つめるパール

 ハナデカパール

 

鎌倉の海で。気持ちよさそう

 眠い・・・

  

妻が好きな作家のナスマサタカさんに頼んで作ってもらったパールのフィギュア。

2020年1月29日現在。パールは16歳です。

もう、目も見えず、耳も聞こえず。昨日1962年の映画「奇跡の人」を観た。

パールはどうも、こういう感じかしら・・・。と考えながら。

何かを伝えるにはどうしたらいいか?

と、自分の腹をパールの腹にくっつけて、しゃべる振動が伝わるかしら。と試したりしている。

伝えたいことは「ありがとう」感謝のみだ。

2020年12月9日パール永眠。16歳。

ありがとう。本当に優しくて、控え目で、けなげでいい子だった。

今度生まれてくるときは人間になれるよう神様にお祈りします。

パールありがとう