お客様の社内・支店間メール便、社外配送物など全てお任せください!
タイムボックス スタッフを必要人数常駐させて全ての管理をいたします。

一括管理のメリット |
- 専用スタッフを置かずに済むのでコストダウンにつながります (タイムボックスのスタッフが常駐いたします)
- 複数業者の請求支払い管理が一元化します (他社、他業種の管理もお任せください)
- エキスパートスタッフによる作業でミスやトラブルが減少します
- インターネット環境さえあればどこからでも管理できるタイムボックス独自のシステムをご利用できます
- ・使用量のチェック
- ・過去履歴のチェック
- ・現在配送中の進行度チェック
- ・御社内専用コード番号による管理が可能
専用サイトの概要はこちら
|
詳しくは弊社営業部までお問い合わせください。
株式会社タイムボックス 営業部 0120-307-814